D2

こんにちは。今朝はすごく寒かったですね!布団から出るのにすごく勇気が必要になってきました。

今日はD2です。土曜にはリセットするかと思っていましたが、土曜・日曜と体温が上がったためフライングするも陰性。昨日リセットとなりました。普段は初日から鎮痛剤を飲まないとダメなのですが、鍼灸のおかげか薬を飲まずに過ごすことができました。(全く痛くない訳ではありませんが・・・)今日も冷やすと少し痛いですが、薬なしで過ごせそうです。

今週末にはクリニックでのカウンセリングがあります。

体外受精に向けて私から先生にお願いしたいことは二つです。

・採卵数をできるだけ増やしたい

・体外、顕微どちらも試したい

皆さんは採卵方法とか顕微にするとか先生に希望を出していますか?

 

妊活とは全く関係のない怖い話・・・

土曜日の夜、お風呂から上がった私はリビングへ行きました。歩いていると足に激痛が!そうです。小指をぶつけたのです!

そのまま座椅子まで移動し、その場で悶絶。そんな私に対して夫は「そこまで(痛いの)?」

少しして痛みも治まったのでそのまま過ごしていたのですが、ふと小指を見ると真っ赤!血が出ていました。(小指と薬指の間の小指です)夫も慌てて何それ!ひとまず絆創膏を貼って、小指をぶつけたところを見に行くと・・・皮が付いていました・・・ひぇー

ぶつけたとしても、家具に皮が付くことなんてありえないと思うのですが・・・

厄年の最後にやってしまいました。早く治りますように!

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村