D5

今周期はタイミング法だけなので、妊活について書くことがあまりないです・・・

でもちょうどクリスマスになりそうなので夫には頑張ってもらいたいと思います。ディズニーランドへ行く予定なのでできるかどうかは微妙です・・・疲れ果てて寝る可能性が高いかなぁ。

 

クリスマスはディズニー、年末は帰省なので今週末が大掃除のタイミングです。毎日やることを書き出してみました。書き出すの好きなんです。やったことを消していくのが好きで、働いていたときも1日のやることリストを作っていました。

が、始めるのが遅すぎて絶対に間に合いません。大体のことはできるのですが、カーテンの洗濯が間に合わない・・・年明けも少しずつやっていくしかないですね。

年賀状も作らなければ・・・!子どもがいない場合、写真付きにするのかどうか迷いますよね。とりあえず今年は新婚旅行の写真にするつもりですが、来年は子どもの写真付きにできますように!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村