D11 謎の体調不良

膀胱炎発症から3日目。昨日まで前に処方して貰っていた薬を飲んでいましたが、残り少なくなってきたので昨日貰いに行ってきました。前に貰っていた薬は弱いものだったので今は使われていないそうで。。。

昨日は朝から頭痛が続いたのですが、抗生物質と鎮痛剤は飲み合わせが悪いらしく我慢していました。なので、お昼ご飯は手抜きで。夫が忘年会で貰ってきたマックカードでグラコロ!(しかも3時!)

夕方あまりにも頭痛が酷いので鎮痛剤を飲んで少し寝ていたら気持ち悪さで目が覚め・・・夕食も食べる気になれず(3時に食べているので余計に)夫に焼きうどんを作って食べさせました。

その後も膀胱炎特有のモヤモヤと気持ち悪さが寝るまでずっと続きました。

というか、今も気持ち悪いのは続いています・・・

最近食べ過ぎだったので、胃が少し休んでとサインを出しているのかもしれませんね。

年末年始は食べるイベント盛りだくさんなので、今のうちに少し休ませておきます!

 

では、鍼灸に行ってきます!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村