D16 クリスマスはディズニーで

こんにちは。クリスマス終わってしまいましたね!

3連休はディズニーへ行ってきました。妊活でストレスが溜まっている私にストレス発散のために夫が予約してくれたのです!

23日の午前中は12月とは思えないくらい暑くてコートを脱いでいましたが、24日はとても寒かったです!ショーを見るのに待っている間、寒すぎて思わずブランケットを購入しました。可愛いけど高い・・・

アトラクションにはほとんど乗らず、ショーやパレードを見ました!少しムッとすることもあったのですが、夫がせっかく用意してくれたので気にしないようにして楽しんできました。

ただ、とあるショーで車いすを使用されている方達のエリアの後ろで見ていたのですがその時に前にいた、子どもを車いすに乗せた家族連れの方、夜に見かけたときに子どもさん元気いっぱい歩いていました・・・とても残念な人たちだなぁと思いました。

結局3日間いて、乗ったアトラクションはスターツアーズ・イッツアスモールワールド・ホーンテッドマンション・グランドサーキットレースウェイだけでした笑

でも楽しかった~

 

明日からは実家に帰省のため当分ブログ更新できません。実家から帰ってきたらフライングして、陰性ならいよいよ体外受精に向けて点鼻薬と自己注射が始まります!ドキドキです!

でも、ディズニーで歩き疲れたにもかかわらず頑張ってくれた夫のためにも陽性が出ればいいなぁ。

 

では、皆さんよいお年を!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村