D2 点鼻薬始めています

こんにちは。

昨日の朝リセットし、早速点鼻薬を始めています。鼻づまりの時に点鼻薬を使っているのでそんなに違和感はないのですが、やっぱり喉の奥が苦い・・・スマホのアラームをセットしたので忘れないようにしたいと思います。

そして注射ですが、今朝病院に電話したところ明日から始まるそうです。明日・明後日注射でD5で内診とのことなので、毎日注射するわけではなさそう。あと自己注射もなさそうです。ホッとした~今のところ働いていないため通院できるので病院で注射してもらうのが安心ですよね。

でもそろそろ働かないとと思っているので、今日ハローワークに職業相談に行ってきます。(カウンセラーさんには不妊治療中であることを話しているので、そこも含めて働かせてくれる職場が見つかればいいなぁ)

 

ところで、私は元々生理痛が本当に酷く、冷や汗が出て目の前が真っ暗になることもあったのですが(内膜症ではありませんでした)鍼灸に通い出してから薬を飲まなくなりました!痛みはあるのですが、我慢できないほどではなく、こたつに潜って暖めていると治ってしまいました。今までは薬を初日に3回、2日目も2回ほど飲んでいたのに・・・!鍼灸に通い始めて3ヶ月、これからどうなるかはまだ分かりませんが、このまま軽くなってくれたらいいのになぁ。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村