D3 注射と職務経歴書

こんにちは。今日は朝から鍼灸、クリニックでの注射とバタバタしておりました。

クリニックの診察時間にギリギリ間に合って注射を打たれましたよ!ゴナピュール150です。お会計は3,630円・・・ほぼ毎日注射するので腕を変えたりお尻にしたりしましょうね!と言われましたが、毎日するには高いよ・・・

でもそんなことは言ってられないので頑張ります。

 

昨日ハローワークに行って、以前提案された会社ともう一つ医療系の仕事の紹介状をもらってきました。紹介状もらうと3日以内に履歴書や職務経歴書を郵送しないとだめなんですね。知りませんでした。実はお恥ずかしながら、職務経歴書を書くのは初めてです。ひとまずもう一度ハローワークに行って添削してもらいます。

まだまだ先だと思っていましたが、いよいよ働くことになりそうです。(受かれば)

でも就職活動は初回の移植まで待てばよかったかなぁ。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村