D5 内診してきました

こんにちは。

昨日履歴書出してきました!写真を撮りに行くまでが憂鬱で憂鬱で・・・夕方までに書類が出来上がらなかったので、夜夫が帰ってきてから一緒に大きい郵便局まで行こうと連絡したところ、予想外の早い帰宅!ご飯まだ作れてないし・・・となっていたら夫が郵便局まで行ってきてくれました!ありがとう!

片方の職場は面接までは進めるはずですとカウンセラーさんがおっしゃっていたので、あとは面接の連絡待ちです。面接までに勤務時間の希望を決めておかなければと思っています。通院しながらの勤務は難しいですね。

 

そして今日は午前中にクリニックへ行ってきました。先生と会うのは約1ヶ月ぶり。

卵胞チェックしたところ、卵胞になる前の原始卵胞が左に4個、右に5個あるそうです。このまますくすく大きくなっておくれ~!心配していたAMHは1.74と3年前に調べたときから1以上減っていました。先生は歳相応だから問題ないと言ってくれたので(資料も見せてくれた)これについてはもう不安に思うことは止めます。何より9個も育ってくれようとしている原始卵胞があるだけで十分です。

その後ゴナピュールを打って会計は3,630円。注射だけの時と同じでした。

明日HMGを打って、月曜に再度内診。採卵日の目処が立つようです。できれば土曜日に採卵したいですが(夫がなかなか仕事が休めないため)どうなることか・・・

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村