ET6 D22 明日内膜チェックです

こんにちは。気付けばもう5日もブログを書いていませんでした。

今日はET6です。毎日のルトラール(書いていて昼に飲むの忘れたことを思い出しました・・・)とウトロゲスタン膣錠、2日に1回のエストラーナテープと薬漬けの日が続いています。

症状はET2に乳首がいつにも増して痛かったのと、今日は生理前のような下腹部痛があるくらいです。朝からちょっと痛いなぁと思っていたのですが、お昼寝していたら急にツキン!というようなお腹の痛みで苦しみながら目が覚めました。下腹部痛はいつも生理1週間前くらいから始まるので今回もそれなのかなぁと思っています。

基礎体温はET4から2段階上がりのようになっています。夏に比べると少し低いのですが、これからもっと上がってくれたらいいな。

明日は内膜チェックです。判定日は来週の火曜なのですが、明後日からフライングしてみようかと思っています。皆さんET8くらいからフライングしているようなので私も乗っかってみようかと(笑)

 

赤ちゃん待ちの皆さんのところに可愛い赤ちゃんが授かりますように!