ET8 フライング

おはようございます。

昨日内膜チェックをしてきましたが、9.8mmだったそうで・・・移植時が9.6mmだったので望み薄ですね。

が、今日フライングしました笑

はい。陰性です。真っ白!うっすらとかすらしていません。

あーあ。何でだろう。受精卵の質が良くないから?

 

でも昨日の内膜チェックである程度予測はできていたのでそこまで落ち込んでいません。次の卵のお迎えは内膜を厚くしてお迎えしたいと思います!

頑張ってくれた卵ちゃん、ありがとうね!でももう少しだけ(判定日まで)は淡い期待を持って過ごします。

 

今日は鍼灸の日です。最近帰りにパンを買って帰るのが楽しみなので、今日もパンを買って昨日の残りの豚汁と一緒に食ーべよっと。