ET13 明日は判定日

こんにちは。いよいよ明日は判定日です。

土曜にフライングしようと思っていたのですが、ET8にフライングしたでしょ?何か変わるの?と言う夫と喧嘩になり、結局していません。

ET6くらいからずっと下腹部痛が続いています。あとはET11で夜中寝ているときにすごい吐き気で目が覚めて30分くらい呻いていましたが、布団を乾燥機で暖めすぎて暑くて汗をかいていたのでおそらく熱中症です笑

ポカリも経口補水液もなかったので、ウィダーインゼリーを少し口に含んで水を飲んで寝ました。冬でも熱中症になるらしいので、水分補給はしっかりしましょう。

昨日夫と今回陰性だった場合の話をしました。凍結卵(3日目7分割G3)は1個残っているのですが、来月はお休みして、再来月にまた採卵をしようかということになりました。採卵周期は毎日病院に通わなければいけないし、残りの卵子が1個ということもストレスになる。次回の採卵結果によっては、凍結卵を含めた2個戻しもありかなと思っています。ショート法で2個しか成長しなかったので、今度は刺激法を変えてもらおうかとも思っています。まずは先生に相談してからにがなりますが。

とはいえ、できることなら明日陽性反応が見たい!明日までソワソワしますが(ほとんど諦めてはいますが・・・)結果をしっかり受け止めてこようと思います!