D3 凍結胚盤胞移植周期

こんにちは。今日は鍼に行ってきました。

そして、昨日の夜からエストラーナテープ始めています。絵は私が描いた赤ちゃんマンとSLマン、夫が描いたプリングルスのおじさん・・・

夫がおやつに買ってきたプリングルスの缶を使って必死に描いていました笑

 

D1で病院に行って凍結胚のグレードを聞いてきました。

3AAだと聞いていた胚盤胞は3ABだったらしく、しょぼーんとなりましたが、グレードで決まるわけでもないので、卵さんの生命力を信じたいと思います。

残りはG2-8・G3-9が2個・G3-8・G3-5でした。G4が2個あったはずなのに、なくなっているということは、追加培養に回されてしまったのか・・・

もらった写真を見るとやはりG2-8分割は均等に分割されてまん丸でとってもキレイです。G1とかになるとどんだけきれいなんだろう・・・

この子達がもうすぐ私のお腹の中に帰ってくるんだなぁ。お腹の中でしっかり育とうね!移植日はおそらく6/23あたりになるかと思います。それまで内膜をフカフカにして待ちます!