ET0 二段階胚移植へ

こんにちは。

今日はET0です。まだ移植はしていません笑

今晩移植予定ですが、なんと二段階胚移植をすることになりました。移植2回目なんですが・・・先生からは2個戻しでもいいけど・・・と言われましたが、せっかく胚盤胞があるので二段階移植をやってみたいです!とお願いしてみました。

今日はG3-8の初期胚、木曜に3ABの胚盤胞を移植予定です。

特に何も説明されていないので、ちゃんと融解できるのか不安でもありますが、卵さんの生命力を信じて向かいたいと思います!

 

昨日は夫と喧嘩して私はリビングの座椅子で寝ました笑

移植ももう辞める!となったのですが、何とか朝仲直りしまして移植できることになりました。採卵・移植、以前は人工授精、タイミング取る日、そういう日の前に限って喧嘩してしまうのはなぜでしょうか?

今日から判定日まではできるだけ心穏やかに過ごしたいです。