ET14・BT12 その後

おはようございます。

明後日判定日なのですが、どうも化学流産となったようです。

BT7で少し濃くなったドゥーテストですが、BT8でチェックワンに変えたところ濃くなったかどうかが全く分からなくなってしまい笑

その後BT9,BT11とチェックワンで検査するもBT8と同じくらいのうっすら陽性、時間が経つと細い線・・・

今日BT12でドゥーテストに戻したところ、BT7と同じか少し濃いくらいの判定線。

生理のきそうな下腹部痛もあります。

これはもうダメですよね。

 

明後日までに生理が来るのか、薬を止めないと来ないのか分かりませんが、今日から通常通りに過ごしたいと思います。

お寿司食べに行きたいなぁ~

 

生理が来たら次の移植に向けて準備になりますが、胚盤胞がダメだったら初期胚ではあまり期待できなさそうな気がしてきました。

もう採卵したくないなぁ。