ET11 判定日前日とフライング

おはようございます。

前回のブログからはや1ヶ月・・・しれっと移植していました。

3日目G2-8分割とG3-5分割を移植したのですが、移植時には桑実胚になりかけと6分割まで成長してくれていました。今回はエンブリオグルーという培養液を使ってもらいました。接着剤のようなものらしいので子宮外妊娠の可能性はないはず・・・(先生に確認したわけではないので、実際に使用される方は確認してみてください。)

そして一昨日からフライング開始!(全く懲りない・・・)

 

結果、陽性反応出ました!

移植後数日してから、前回と同じようなお腹の違和感があり、これは・・・!と思っていましたが、日曜に買い物中に急に気持ち悪くなり(前回も急に気持ち悪くなっていた)、これは多分着床したな。と確信を持ってフライングしました。

ちなみに生理前は胸が張っていたのに、前回も今回もものすごくふにゃふにゃです・・・普段でももうちょっとハリがあるのに・・・

 

お盆中は何かと予定がありクリニックに行けないので、明日病院で貰った検査薬を使って判定となります。

次回クリニックに行けるのが21日の週なので(なぜかそこまで毎日予定が・・・)順調にいけば胎囊確認できるかなぁなんて思っています。

まだまだ化学流産の可能性もあるのですが、お腹に来てくれた子を信じてのんびり過ごしたいと思います!