D29 出産ラッシュすごすぎ

こんにちは。今日は夫が同窓会ランチ(?)のためブログ更新できています。カニ食べてくるそうです。私とだったら行かないって言うくせに。ってごねてたら今度行こうねって言ってくれました!そういう甘いところ大好きです(笑)

さて、D27だった金曜日、病院に点鼻薬を貰いに行ってきました。これでいつ生理が来てもOKです。でも月曜日は病院がお休みのため、連休中に生理が来たら火曜日の朝一で病院に電話して注射の日程を確認します。

点鼻薬はナファレリール。1日2回、12時間ごとに片鼻にさすそうです。アラームセットしなきゃ!

 

で、表題の件です。去年は地元の友人2人の出産がありました。

今年の年賀状で夫の友人4人と私の元会社の同僚1人から出産の報告がありました。・・・すごいNE!

と思っていたら一昨日夫の友人から出産報告が・・・すごいNE!

と思っていたら夫の友人もう1人ももうすぐ出産予定だとか・・・すごいNE!

 

少子化ってほんと?私の友達は全員2人以上産んでるし、一昨日報告のあった夫の友人は結婚式は私たちと同じ月で妊活(したのかどうかは知らないけど)数ヶ月で妊娠したことになる・・・いいなぁ~

でも今回はあまり落ち込んでいません。多分体外受精が始まるから。これで体外受精がダメならとても落ち込むと思いますが、今は「よそはよそ。うちはうち。」と思って前に進みたいと思います。頑張ろー!

 

今日は春高バレー決勝ですね!我が地元岡山の就実が決勝進出!頑張ってもらいたいと思います!

それにしても下北成徳の黒後愛ちゃん、男前ですね~!先輩にいたら憧れていただろうな(笑)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村