ET7 中間診察日です

こんにちは。

先週の月曜日に初期胚2個を移植しまして、今日で1週間です。移植後は特に安静にもせず、通常通り生活しています。

症状としてはお腹が痛いような?少し気持ち悪いような?おならが良く出ます。

 

今回移植したのはG3-10分割と桑実胚になりかけの卵でした。

もうお腹の中では結果が出ているんですよね・・・今日は中間の診察日です。判定はないので、内膜の厚さだけを測ってきます!

 

 

・・・ちなみに昨日フライングしまして笑

クリスマスの予定を決めるためですよ!

夫に見せると白いね!と言われてしまいましたが、私が見るとあら不思議。線が浮き出てくるんですよね~妊活あるあるの幻の線です。角度を変えたり、日にかざしてみたり・・・往生際の悪い・・・

明日もう一度やってみようと思います。

 

今回の移植で妊娠・出産で元気な子どもが産まれますように!