2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

6w4d 腹痛・・・

こんにちは。 先週心拍確認できるかと思ったのですが、卵黄嚢のみの確認となり、ワンクリノン・ルトラール・エストラーナが追加になってしまいました。今週こそ心拍確認できますように・・・ 一昨日の夜、寝ている間にお腹が痛くなって子宮がキューッと収縮…

5w0d 胎嚢確認

こんにちは。 お盆休みは実家に帰省しました。 着いて早々に母が「お寿司でも食べに行こうか~」と言い出したので、お腹の調子が良くないと誤魔化したところ「コレ(薬)飲んだら?」と言われ、このまま3日間誤魔化し続けるのは厳しい!と思ったのであっさり報告…

ET12 今日もフライング

おはようございます! 今日も朝からめちゃくちゃ暑い・・・ 今日も朝5時半に起きてドゥーテストでフライングしました~(なぜかここ数日毎朝5時半には目が覚める) 結果は昨日よりかなり濃い、でも終了線まではいかないくらいの感じでした。 本当は病院でもら…

ET11 判定日前日とフライング

おはようございます。 前回のブログからはや1ヶ月・・・しれっと移植していました。 3日目G2-8分割とG3-5分割を移植したのですが、移植時には桑実胚になりかけと6分割まで成長してくれていました。今回はエンブリオグルーという培養液を使ってもらいました。…