2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

D5 今周期はタイミングのみです

こんにちは。先週の判定日からもう1週間。書くことなくてブログ更新できずすみませんでした。(ちょっと腐ってもいました・・・) 判定日の夜は夫とご飯を食べに行きました。家に帰ってノンビリしているときに(何でダメだったのかなぁ・・・)と考えていたらま…

ET14 判定日

こんにちは。判定日、結果を聞いてきました。 予想通り陰性でした。先生も少し時間を置きながら何回か確認してくれたようですが真っ白。薬は今日で終わり、今週末くらいに生理が来るであろう、次回の移植はホルモン補充周期にしようと説明がありました。 自…

ET13 明日は判定日

こんにちは。いよいよ明日は判定日です。 土曜にフライングしようと思っていたのですが、ET8にフライングしたでしょ?何か変わるの?と言う夫と喧嘩になり、結局していません。 ET6くらいからずっと下腹部痛が続いています。あとはET11で夜中寝ているときに…

ET8 フライング

おはようございます。 昨日内膜チェックをしてきましたが、9.8mmだったそうで・・・移植時が9.6mmだったので望み薄ですね。 が、今日フライングしました笑 はい。陰性です。真っ白!うっすらとかすらしていません。 あーあ。何でだろう。受精卵の質が良くな…