2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

D24 凍結結果

こんにちは。採卵後から更新していませんでしたが、順調に進んでいます。 採卵の翌日、クリニックへ電話。結果、顕微の2PNが3個・1PNが2個・未成熟2個・変性卵1個。培精の2PNが3個・1PNが2個・3PNが1個・未成熟が2個。 1PNと3PNは様子見で未成熟卵・変性卵は…

D17 採卵してきました!

こんにちは。今日採卵をしてきました。 結果16個採卵できました~!!半分ずつ顕微とふりかけのスプリットでお願いしてきました。明日受精確認・明後日分割確認です。頑張って育ってお母さんのお腹の中に戻っておいで~! 今回も安定剤でぼーっとなってから…

D12 採卵日は月曜になりそう・・・

こんにちは。 昨日内診をしてきました!卵胞の育ちがあまりよくなく、採卵日は遅くなりそうだねとのことでした。月曜か火曜と言われましたが、仕事の都合で月曜に採卵の予定で調整していくことになりました。明日もう一度内診して採卵日が決定します。 卵胞…

D5 治療再開です。

こんにちは。前回のブログから3ヶ月も経ってしまいました。 今周期から治療を再開しています。採卵に向けて点鼻薬と注射が始まっています。 前回のブログのすぐ後にパートの面接を受け、その日に決まり翌週から働き始めました。展開が速すぎてついていけな…