D5 治療再開です。

こんにちは。前回のブログから3ヶ月も経ってしまいました。

今周期から治療を再開しています。採卵に向けて点鼻薬と注射が始まっています。

 

前回のブログのすぐ後にパートの面接を受け、その日に決まり翌週から働き始めました。展開が速すぎてついていけない・・・でも職場の人もいい人ばかりで楽しく働いています。治療をして子どもを授かった方も何人かいるので、私も治療中であることを打ち明けたりして、採卵の日はお休みをもらいやすくなりました。

 

仕事を始めてから忙しくて検索をほとんどしなくなり、妊活から遠く離れていたので気分はすごく楽になって、夫と仲良く二人で過ごせるだけでも幸せ。犬も猫も飼いたいし、近いうちに家も建てたいし。子どもがいれば一番いいけど、もしできなくてもいいんじゃないかなと思えるようになりました。

なので、5年くらいは頑張って(もしくは助成金の対象回数まで)それでも子どもを授かれなかったら二人住めるくらいの小さな家を建てて、犬も猫も飼おうと思っています。

そのために貯金をしたいのですが、治療と並行すると貯まらないという・・・

宝くじ当たらないかなぁ・・・