2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ET8・BT6 フライング結果

おはようございます。 昨日の今日で早速フライングしてしまいました笑 昨夜、リビングで寝てしまい5時頃目が覚めて体が冷えていたので、もう無理だ~と思ったのですが、その後寝室に行き寝て起きた体温が昨日より上がっていたので(基礎体温ではないですが・…

ET7・BT5 フライングいつする?

こんにちは。 先週火曜に初期胚・木曜に胚盤胞を無事移植してきました! 胚盤胞は融解後、5AAまで育ってくれました。孵化しかけの可愛い卵さんでした。 症状としてはたまにチクチクするな~と少し気持ち悪いような気がする・・・くらいです。BT2の夜中に子宮…

ET0 二段階胚移植へ

こんにちは。 今日はET0です。まだ移植はしていません笑 今晩移植予定ですが、なんと二段階胚移植をすることになりました。移植2回目なんですが・・・先生からは2個戻しでもいいけど・・・と言われましたが、せっかく胚盤胞があるので二段階移植をやってみた…

D11 内膜チェックと移植日

こんにちは。 昨日内膜チェックに行ってきました。内膜は8.8mmでそこそこいいでしょうとのこと。引き続きエストラーナテープを使用して土曜くらいから服薬を開始だそうです。 先生からは「どれを移植する?G-3でも十分いいと思うんだけど・・・培養士と相談し…

D3 凍結胚盤胞移植周期

こんにちは。今日は鍼に行ってきました。 そして、昨日の夜からエストラーナテープ始めています。絵は私が描いた赤ちゃんマンとSLマン、夫が描いたプリングルスのおじさん・・・ 夫がおやつに買ってきたプリングルスの缶を使って必死に描いていました笑 D1で…