2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ET6 D22 明日内膜チェックです

こんにちは。気付けばもう5日もブログを書いていませんでした。 今日はET6です。毎日のルトラール(書いていて昼に飲むの忘れたことを思い出しました・・・)とウトロゲスタン膣錠、2日に1回のエストラーナテープと薬漬けの日が続いています。 症状はET2に乳首…

D17 おかえり!

おはようございます。移植の話より面接の話の方が長くなってしまいました・・・ 昨日の面接はボロボロでした笑 まず時間より少し早めに着いたのですが、そこから座って待っていて下さいと言われ面接予定時間から10分経過・・・まだ呼ばれず。そしてそこから5…

D16 今日初めての新鮮胚移植です

おはようございます。 今日は午後から面接なので、それが終わってから移植に行きます。 昨日、10時半にクリニックへ。クリニック近くの駐車場は相変わらず満車。少し離れたところに第2駐車場があるのですが、そこも満車!仕方ないので近くの駐車場前で待機。…

D15 急展開

こんにちは。まゆです。 あれよあれよという間に移植まで決まってしまいました。明日移植してきます。今、噂のエストラーナテープを貼っています! まずは採卵日前日から・・・ 夕方、面接した会社から連絡があり、やはり勤務日数を増やせないか、増やせるの…

D12 採卵日前日

こんにちは。今日は採卵日前日です。 夫と一昨日喧嘩してほとんど話しませんでしたが、昨日の夜病院には連れて行ってくれました。今朝やっと仲直りして(私が一人で怒っていただけなのですが・・・)とりあえず明日は穏やかな気持ちで迎えられそうです。 昨日…

D10 採卵日決定!

こんにちは。 今日は朝から鍼灸行ってから病院でした。今週はパートの面接もあるし、なんやかんやでバタバタしています。 内診の結果、右に7個・左に1個だそうです・・・!左!でも大きさは20mm超えのものや15mmくらいのものもあり、しっかり大きくなってく…

D8 2回目の内診

こんにちは。 週末の雪はすごかったですね!皆さんのところは大丈夫だったでしょうか? 私の住んでいるところは大雪警報が発表されていたのですが、思ったより降らず積もりもせずでした。土曜のクリニックが心配でしたが問題なく行けて、注射を打ってきまし…

D5 内診してきました

こんにちは。 昨日履歴書出してきました!写真を撮りに行くまでが憂鬱で憂鬱で・・・夕方までに書類が出来上がらなかったので、夜夫が帰ってきてから一緒に大きい郵便局まで行こうと連絡したところ、予想外の早い帰宅!ご飯まだ作れてないし・・・となってい…

D3 注射と職務経歴書

こんにちは。今日は朝から鍼灸、クリニックでの注射とバタバタしておりました。 クリニックの診察時間にギリギリ間に合って注射を打たれましたよ!ゴナピュール150です。お会計は3,630円・・・ほぼ毎日注射するので腕を変えたりお尻にしたりしましょうね!と…

D2 点鼻薬始めています

こんにちは。 昨日の朝リセットし、早速点鼻薬を始めています。鼻づまりの時に点鼻薬を使っているのでそんなに違和感はないのですが、やっぱり喉の奥が苦い・・・スマホのアラームをセットしたので忘れないようにしたいと思います。 そして注射ですが、今朝…

D29 出産ラッシュすごすぎ

こんにちは。今日は夫が同窓会ランチ(?)のためブログ更新できています。カニ食べてくるそうです。私とだったら行かないって言うくせに。ってごねてたら今度行こうねって言ってくれました!そういう甘いところ大好きです(笑) さて、D27だった金曜日、病院に…

D26 友人に不妊治療のことを話した結果後悔した話

明けましておめでとうございます。 昨年は私のつたないブログを見ていただいてありがとうございました。本年もよろしくお願いします。 次の生理が来る前に病院に電話してと言われていたので、フライングをして陰性なことを確認してから今日早速電話しました…