D10 採卵日決定!

こんにちは。

今日は朝から鍼灸行ってから病院でした。今週はパートの面接もあるし、なんやかんやでバタバタしています。

内診の結果、右に7個・左に1個だそうです・・・!左!でも大きさは20mm超えのものや15mmくらいのものもあり、しっかり大きくなってくれているようです。そして採卵日は土曜になりました。金曜だとまだ小さい卵胞が大きくならないかもしれないのと、夫が仕事を休めなさそうなので土曜にしてもらいました。が、もしかしたら排卵してしまう可能性があるとのこと。排卵しないでおくれ~(T_T)

明日の夜11時にHCGを打って金曜の午前中に採血、土曜に採卵です。いよいよです。緊張しますが、なるようにしかならないのと、まずは明日のパートの面接を何とか乗り切らなければいけないので、そちらに集中したいと思います。

ところで扶養範囲内で働く場合の条件が変わったこと、皆さんご存じでしたか?私はお恥ずかしながら今回初めて調べました。今回面接を受ける会社だと個人で社会保険・健康保険ともに加入しないといけないようです。勤務時間を変則的にしてもらうと扶養に入れそうなのですが、難しいですね。まぁまずは雇ってくれるかどうかですね!前職でのスキルを全面に押し出した職務経歴書を出しているので、いいところまではいけるんじゃないかなと思ってはいるのですが・・・

ひとまず今晩中に志望動機は暗記します笑 頑張ってきまーす!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村