ET7・BT5 フライングいつする?

こんにちは。

先週火曜に初期胚・木曜に胚盤胞を無事移植してきました!

胚盤胞は融解後、5AAまで育ってくれました。孵化しかけの可愛い卵さんでした。

 

症状としてはたまにチクチクするな~と少し気持ち悪いような気がする・・・くらいです。BT2の夜中に子宮が収縮するような激しい痛みがあったのですが、先月採卵後の高温期でもあったことなので期待はできません。

 

でもでも、やっぱりやりたくなるのがフライング笑

検索しているとBT4くらいから反応が出ている方もいらっしゃるようで明日にでもしてみたいのですが、まだ早いかなぁという気もするし・・・

一応週末まで待とうと思っていますが、明日やってしまうかも・・・

というかやりそうな気がする笑

 

判定は来週なので(長い・・・)そこまでは待てないので今週中のどこかでやりたいと思います!ドゥーテストしかないけど・・・!