ET12 今日もフライング

おはようございます!

今日も朝からめちゃくちゃ暑い・・・

 

今日も朝5時半に起きてドゥーテストでフライングしました~(なぜかここ数日毎朝5時半には目が覚める)

結果は昨日よりかなり濃い、でも終了線まではいかないくらいの感じでした。

 

本当は病院でもらった検査薬でする予定だったのですが、昨日仕事中にカンジダのような痒みに襲われ病院へ行って、検査薬で陽性が出たことを伝えるとそのままおめでとう!という流れに・・・笑

血液検査もしないようなので、判定日は何もせず終わってしまいました。

とりあえず、元々の判定日の土曜日に病院でもらった検査薬を使いたいと思います。

 

カンジダっぽかったので内診したのですが、ついでに内膜も見てくれて、15mmくらいあるね!と言われたので順調なんだぁと嬉しくなりました。判定日だけだと内診なさそうなのでラッキー笑

 

次回は約2週間後ですが、都合がつけば来週中に行きたいなぁ・・・