D11 内膜チェックと移植日

こんにちは。

昨日内膜チェックに行ってきました。内膜は8.8mmでそこそこいいでしょうとのこと。引き続きエストラーナテープを使用して土曜くらいから服薬を開始だそうです。

先生からは「どれを移植する?G-3でも十分いいと思うんだけど・・・培養士と相談してみて!」と言われました。培養士さんとは次回通院時に話すと思いますが、要望としては胚盤胞、もしくは初期胚G-2だったのできちんと相談してきたいと思います!

私も夫も3月生まれなので、今月授かれば3月生まれ!親友の子どもとも同級生になれるので今月上手くいけばいいなぁ。。。

 

最近使っていない棚を掃除したらWiiが出てきたので(夫の両親のものだったので貰いました)、Wii スポーツをやっています。(今更笑)Wii Fitもあるのでダイエットも兼ねてやってみます!ただ、昔からゲームをする習慣がなかったので、すぐにやらなくなりそうですが・・・