ET8・BT6 フライング結果

おはようございます。

昨日の今日で早速フライングしてしまいました笑

昨夜、リビングで寝てしまい5時頃目が覚めて体が冷えていたので、もう無理だ~と思ったのですが、その後寝室に行き寝て起きた体温が昨日より上がっていたので(基礎体温ではないですが・・・)決行することに!

 

最初は何も出なかったので、やっぱりダメだったか・・・と思いましたが、3分くらいしてぼんやり見えるような見えないような線が!初めての陽性で心臓バクバクで、寝室で寝ている夫に「パパ!」と言って抱きつきました笑

 

まだ判定日まで1週間ありますし、その後も胎嚢確認・心拍確認・・・まだまだこれからですが、まずは着床してくれたことを喜びます!

今日内膜チェックなので、カバサールと蕁麻疹の薬をいつまで飲んでいいのか先生に聞いてきたいと思います。でもフライング検査したとは言いづらいなぁ・・・笑