6w4d 腹痛・・・

こんにちは。

先週心拍確認できるかと思ったのですが、卵黄嚢のみの確認となり、ワンクリノン・ルトラール・エストラーナが追加になってしまいました。今週こそ心拍確認できますように・・・

 

一昨日の夜、寝ている間にお腹が痛くなって子宮がキューッと収縮しているような感覚になりました。酷い痛みは数分で治まり、その後少しだけ痛いですが寝られてしまうくらいの感じです。出血はありません。

5月の採卵後から排卵後に何回かあったことなのですが、心拍も確認できていないこの状況なのでとても不安です。病院に行こうかとも思ったのですが、休みだしあと数日で通院日なのでもう少し様子を見てみます。

 

つわりについても今のところ、たまに気持ち悪くなる程度で食べ過ぎが原因?というくらいです。眠気はスゴくて、毎日夜寝(9時から12時くらいまで)をしてしまいます。

 

つわりもないし、お腹も痛いし、本当に育っているんだろうかと色々検索してしまいますが、もうなるようにしかならないと思い込むようにして無理のないよう過ごしていきたいと思います。