5回目のAIH経過

11月24日にAIHをしてきました。

高温期6日目、今までかすりもしていないので全く期待していません。

今回陰性だった場合は1周期お休みして体外に進みます。

今月半ばにクリニックで体外受精の説明(先生とマンツーマンでの説明らしい)を受けるのでその際に色々なことを聞けるように勉強しないとなぁと思っています。

気持ちが既に体外受精に向いているのでこんなに穏やかに過ごせるのは妊活開始してから初めてなんじゃなかろうか・・・

高温期の症状も今期は全く検索していません。(もう検索しなくても大体分かるというのもありますが)

10月から鍼灸に通っているので高温期の体温はガタガタしなくなってきました。本当は基礎体温も止めたいのですが、先生に「基礎体温測るとストレスからか夜起きちゃって」と相談したところ「夜起きても基礎体温は大丈夫だよ!」と言われ(いや、そこじゃなくて)と思いつつ何も言えませんでした笑

 

期待していないとはいえ、来週月曜からフライングを開始します!化学流産の可能性もありますが、まずは着床する可能性があるのかどうかを調べたいと思います。

ちなみに前2周期フライングしましたがHCG擬似陽性以外の陽性を見たことはありません・・・

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村