高温期10日目

土日は夫がPCの前を占領しているため更新できませんでした。

昨日は中京競馬場へ行ってきました。初めて生で競馬を見ました!結果はボロボロでしたが・・・でも年に1回くらいと決めてまた行ってみたいなと思いました。パドックで馬を見て毛並みがキレイだとか体つきがいいとか言いながら見るのはとても楽しかったです。佐々木希さんが来ていたようで、顔は全く見えませんでしたが姿は捉えることができました笑

 

さて、高温期も10日目になったので、今朝フライング1回目を行いました。

結果は陰性。今回は体温が今までに見たことのないくらい安定していて、期待してないと思っていたけど陰性を見るとやっぱり落ち込みますね・・・

あと2本検査薬があるので引き続き明後日までフライングしたいと思います。

今使っているのがクリアブルーなのですが、フライングされる皆さんは何を使っていますか?

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村