高温期14日目

本日、体温が下がりましたーーー(T_T)いや、陰性なので分かってはいたんです。でもやっぱりね。今のところまだ出血はしていません。今晩くらいには出血するのだと思います。

生理が来たらお酒飲んで、コーヒー飲んで(昨日飲んだけど)甘いもの食べて美容院にも行ってリフレッシュしまーす!

 

今月は体外受精のカウンセリング以外でクリニックに行く予定がないのでのんびりできるのですが、この機会に歯医者に行きたいと思っています。歯医者に行くのも1年以上ぶり!結婚前に通っていた歯医者さんは虫歯はあっても問題なさそうなら削らないというところだったので、今回行く歯医者さんではどうなるのかドキドキです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村