高温期12日目

今朝は冷え込みましたね。毎朝家の前と駐車場の掃き掃除をしているのですが、寒すぎて心が挫けそうになります・・・でも止めて落ち葉が溜まると次の日が大変なので何とか続けています。

昨日、大分の女の子見つかって良かったですね!一人で山の中で過ごすことがどれだけ心細かったことか・・・これからたくさん抱きしめてあげてほしいですね。

 

さて、今朝もフライングです。真っ白です。真っ白なんですが・・・

f:id:mayumayuy:20161207090244j:plain

なんだこれーーーーー?!(写真にすると線が細すぎて写らなかったので絵ですみません)判定後すぐに出る横線ではなく、終了線が出て少し経ってから出てきたのです。

陽性なら真っ直ぐな線だと思うので陰性なんですが、初めて見ました。

 

生理予定日を3日後に控え、PMSもどんどん酷くなってきました。下腹部から下にかけて引きつるような痛みが続いています。来るなら早く来て!と言いたいところですが、今のままだとクリニックの年始休と被りそうなのでもう少し来ないで欲しいなぁ。

今日は鍼灸に行ってきます。2ヶ月通っていますがいつも寝てしまうくらい気持ちいいです。今日も寝るぞー笑

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村